刺激的な施術内容について | ゲイの方は是非!おすすめのゲイマッサージでお楽しみください!
menu

刺激的な施術内容について

こちらを見ている男性

ゲイマッサージとは基本的にはゲイの男性のためのマッサージ店。
性的なサービスのあるなしに関わりなく、セクシーな格好をした男性が体を密着してマッサージをしてくれます。
私がおすすめしたいとあるゲイマッサージは、男性キャストが裸になってマッサージをしてくれます。
身体を密着しつつ、おたがいに裸になってマッサージを……というような内容のマッサージなのです。
これはたとえばどんなマッサージがあるのでしょうか。ここで紹介できるかぎり紹介したいと思います。
ゲイマッサージはゲイ風俗の一ジャンルとはいえ、マッサージ色が強いお店なので、施術内容は意外に本格的だったりします。
アロマオイルというものを用いてマッサージを行うのですが、まあいわばローションのようなものです。
体の滑りを良くし、また匂いでも癒されるというものなのですが、同時に男性キャストの体の凹凸やぬくもりをより感じさせてくれるものでもあります。
肩や胸まわりのマッサージは普通のメンズエステでもよくあるものです。また頭や首のマッサージも欠かしません。
これらの良い点は、男性キャストの裸を見たり、体温を感じながら施術してもらえるということ。
気持ちがいいという以上に、性的な興奮もありますので十分楽しめるかと思います。